紅先生のプロフィールに戻る
12 >>
2016-12-23 19:53:45



この間はありがとうございました。
大好きな彼に告白は今だできていませんが、やっぱり諦められないけど
今までたくさんの電話占いをしましたが、みんな同じ様なことばかりで結局どうにもならなくて
諦めてきましたが、この先生だけは違う回答でした。信じてみたいと思います。ありがとうございました。
2016-05-30 17:55:47


日は、ご鑑定をありがとうございました!
年末から悶々としてて、考えも気持ちもまとまらないままにお話してしまいました。
ですが先生のご鑑定は、実に的確で、つい「うんうん!そうそう!」と言いたくなるような内容ばかりで驚く程にすっきりできちゃいました^^
でも今回はポイントがきれてお話しが中断になってしまってすみませんでした。
来週に、今度はポイントたくさん買って予約させていただきますので、またよろしくお願いします。
2016-05-30 17:55:29


先生には、もう2度お世話になりましたが、今回は愛犬気持ちをみてもらいました。
ちょうどマンションの更新が誓いので、実家に預けてる2匹も一気に引き取るように、広い物件にするか、でも予算が・・・・犬同士の相性が・・・悩みは尽きずでした。
今回、先生の占い結果はすごい裏技的な内容盛りだくさんでした。
当たるとかだけじゃない、知恵袋みたいな感じで勉強にもなって、楽しいしで先生にはびっくりです。
次は、やっぱり、元彼のこと聞いちゃうと思いますが(泣)、よろしくです。
2016-05-30 17:55:05


昨日の2:30頃にお世話になった〇崎美〇〇ですが覚えていらっしゃいますか。つい話し込んでしまい長々とお付き合いくださり本当にありがとうございましたm(__)m
話をじっくりと大変親身に聞いてくれたので、初めてお願いした占い師さんなのに全然違和感なかったです。
断ち切れない不倫の彼との妙な縁を考えると、暗闇から抜け出せないような恐怖感に襲われてしまうので、いつも電話占いを受けてしまいます。そんな私に、パアッ〜っと晴れ間から光が差し込んだかのような救いの言葉をかけてくださいました。
途中から、あんなに悩んでいたのに声を弾ませて愛犬トークが盛り上がってしまい、先生の言葉には凄いパワーが秘められてると思います。
鑑定後の今も、前向きにいられてます。このペースで『彼に転がされてるように見せて上手く転がす』を、頑張りますね?
先生と出会えて良かったです。心強いです。出合いに感謝です。
MAIKOさん、どうぞ辞めないでくださいね。
2016-05-30 17:54:47




初めて鑑定してもらいました。
しっとりした包み込むようなあたたかいタイプの鑑定士さんでした。
予定より多くの案件をお伺いしましたが、大変丁寧に対応なさる誠実さが良かったです。
全体的に的を得ていましたし、対応策も現実的で役にたちました。
万人向けのお奨めの鑑定士さんですよ
2016-05-30 17:54:31



昨日は、超長時間に渡っての鑑定となりましたが大変にありがとうございました。
久しぶりにひとみさんを使わせて頂き、新しい先生に目敏く飛び付きました。結果的に先生は大当りでした♪
今まで他の先生には感じた事がない親近感は人見知りの私には珍しいです。
それに先生の素敵なお人柄が滲みでてて、妙に落ち着ける心地好さ・・・・・・・・これも人見知りの私には珍しくて不思議です(笑)
この先生になら自分のことを全部話せると思えて、気が付いたら〇時間?!なのに、正直まだ話し足りない(笑)どんだけ出るのってくらい、次々と聞いてみたい事が出てきて困りました(苦笑)
絶対リピします!!
帰国したら是非またお願いします!!
またまたロング鑑定になるかもですが、どうかお許しください。
先生もお体気をつけて頑張って下さい。
2016-05-30 17:54:14



急に夫が事務所を移転させたいと言い出し、困り果て慌てて電話しました。
事前にスタッフの方から、新しい先生が不動産や仕事関係にペット関連なんかも強いとは聞いてたので直感で先生を選択しました。
やっぱり夫より私が目をつけていた場所の方が仕事運が上がるらしく、夫の説得の仕方も細かくみて貰えました。
霊視的な内容と、先生の知識や経験からの内容とが見事です。物腰柔らかにさらさらと丁重に分かりやすく話されるので耳に心地好く信頼できる先生だと感じました。
これだけ幅広いジャンルに明るい先生は初めてです、、
大変充実感のある鑑定で大変納得できました。
機会がありましたら、また鑑定をよろしくお願いいたします!
2016-05-30 17:53:59




彼と激しくバトルしてしまい、彼が解らなくなり不安でたまらなかったので、優しそうなお写真の先生に入ってみました。
想像以上に優しくて、物腰が柔らかい先生が電話にお出になられた瞬間、ホッとしてつい泣きながらお話ししてしまいました。
先生から、彼の本当の気持ちや今の感情、普段の彼の思考など教えていただき、その全てがまさに彼らしく、彼の口癖も出てきたので、ストンと心に綺麗におさまりました。大変申し分のない鑑定で大満足です。
ぜひ又リピしたい先生です。有難うございました。
2016-05-30 17:53:42


先生がデビューされてから、待機日を首を長くして待ってました。念願の初鑑定だったのに、何度も途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
彼の性格を理解して接してるつもりですが、どうしても疑わざるを得ない怪しさに、つい嫌みや小言が出てしまう私の悪い所を相談しました。
ゆったりと優しくお話しなさるMAIKO先生は全面的に私の味方で励まして下さる方で、やっぱり最初から気になってただけあるなと感じました。
それにお話しするといつも元気になれます。
きっと先生は私の性格を鋭く見抜いて私に合う最適なパワーを与えて下さってるのだと思います。ありがとうございます。
まだ彼を不機嫌にさせたり何かと失敗しがちな私を、これからもよろしくお願いします。そして、先生にいい報告できるように頑張りますね!
なので、先生・・・出来たらもう少し待機増やしてくれたら嬉しいです。よろしくです。
2016-05-30 17:53:17



さきほどは長い時間お付き合い頂き大変ありがとございました。
優しい話し方なので、初鑑定なのに緊張することなく質問できて良かったです。
それに、私とは相性が良かったのか、ほんと凄い的中率で鳥肌が立ちました。これまで相当数の占いを受けましたが、こんなにパーフェクトな先生は初めてです。浮気チェックの話も面白くてためになりました。浮気させない秘策も一般論ではなくて彼の特長にバッチリ合ってたので自然な感じにやれそうです。早速実行していますので、分からない事がでてきたら又お電話します!
先生の鑑定を受けると落ち込んでたのがヤル気に変わります。
新たな展開がありましたら連絡しますので、また話を聞いてくださいね。ほんとにありがとうございました!
紅先生のプロフィールに戻る
12 >>